09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

文字とか

Sir Destiny

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ill 

やっぱ病気ぽいな
自覚しよ

ADHDとネット依存とニコチン中毒

2017の目標はこれらの治療
おれでおのずとと良い方向に人生が行くんじゃない、、?

オールおあナンの考え方の脱却から始めましょう
1に取り組めるようになるのが大事
計画立てて行動なんて病人にはできないのです!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

めも 

二択、きつい方

日々の時間割はあきらめず挑戦

にりゅうまだいける

冬しんどい

あんま振り返らん方がいい
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

アプリブログ 

パワプロアプリ
備忘録がてら更新してこーかなと
クラクラもそーやったけどロングスパンの過程が残るのは多少オモロイ
日常の事は他SNSで事足りるし

とりあえずダンジョン下積み
目下はカタナと聖良回収〜!
んでポーラスターと指輪厳選
聖良解放3いったら改めてショート作りまっす



イベキャラの具合
パワプロアプリ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヒモ理論から学ぶ 

ギブアンドテイクなのだよ!



th9から更地取れて嬉しくてスクショ撮っちゃいました!

細かいとこの積み重ねなんだなぁと実感

今回のキモは
巨バク解除
ガゴで釣る(爆弾に焼かれたけど)
バルーンのゴレ釣り(時短)
ジャイでタゲ取り
ババキンでタゲ取り

身につけたいのは
掃除の時のホグの進路予測してゴールからお掃除ユニット出すこと
かな

最近調子良い!◯◯ちんみたいな甘ちゃんには負けへんで!
クラクラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Tight 

まあほぼ記録



アローであげたけど防衛工事中やとつらいね( ´Д`)y━・~~

トロあげ意味ねーなー笑笑

ストレスも溜まるしマス3まで行ったら下げよー@ 'ェ' @
クラクラ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
